2012年12月01日

私の茶ガール展示は、

伊勢丹新宿本店で開催された
「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」〜恋と、抹茶と、スイーツと〜に
お越しくださった方、ありがとうございました。
不在が多く説明ができず、すみません。
筆文字が無くて、探したんではないでしょうか?

tya3.jpg
こんな感じの展示にしました。

Bitter Sweetの文字で模様のようなもの。

緑色は、「bitter」
薔薇のトゲの部分がメインです。

薔薇のトゲは、こちら側から見ればケガの元ですが、
薔薇側から見れば身を守る手段なんですよね。
苦い部分も悪くないと思いました。



きいろは、「sweet&bitter」
ホイップクリームをつくるホイッパーと茶筅です。

甘いものをつくるもの
苦いものをつくるもの
どちらも混ぜてつくる。


ピンクは「sweet」
甘いもの注文すると、お飲物は?と聞かれる。

あまいもの+のみもの=相乗効果なのか
あまいものを拭い去るフォローなのか


他にも6枚展示しました。
たまにはこんな感じもいかがでしょうか?

茶ガール展で、たくさんの作家さんに出会って
話を聞いて、とても刺激になりました。
ありがとうございました!

posted by hioki at 00:00| Comment(0) | 個展/展示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。