2012年11月14日

個展「熟成12年」「off展」

kyou3.jpg
場所は、京都の祇園 四条といういつも観光客などで賑わっているところ。
ニュージーランドをコンセプトにしたCafe Greenでの展示は、
12年前ニュージーランドに行って思ったことを表しました。

kyou4.jpg
作品の下に貼ってあるのは、書いた文字を使ってパターンを作ったもの。
手ぬぐいのイメージです。

kyou7.jpg
設営後は、おいしいランチを食べました。
ドレッシングがニュージーランド味!
これを食べてニュージーランドをもっと思い出してから書けばよかったかな。

kyou5.jpg
当初は3日間だけの予定でしたが、7日間展示させていただきました。
たくさんの方に見ていただきました。ありがとうございました。


kyou2.jpg
もうひとつの展示もココカラazitoというカフェです。
京都ならではのうなぎの寝床のような奥行きがある造り。
毎日アップしているブログ「hiokingの部屋」を一面に貼りました。
やっぱり食べ物の写真が多いなぁ。。

kyou6.jpg
こちらでは、にんじんのケーキをいただきました。
これも文字をのせてブログにアップしなくちゃ。

kyo1.jpg
毎日つづけると、すごい数になるんだなぁと実感。


ちょっとしたきっかけから、やることになった強行突破のダブル個展。
遠いところお越しくださった方、時間のない中来てくださった方、
たまたま来て見てくださった方、行けないけど見たいと思ってくださった方、
きっかけをくれた方、場所を貸してくださったカフェの方々などなど
ありがとうございました。


私の書くものは、ことばの内容に深い意味を持たないことが多いです。
深くありがたいものではなく、ちょっとしたスパイスになればと思って書いています。
何かを引き立てたり、時にはピリっとしたり、好き嫌いがあったり、
何かと混ぜてよりおいしくなったり。
いろいろなジャンルの方とおもしろいことできたらいいなと思います。
ピンときたら左上の『受講申込み』のボタンを押してメッセージをください!
posted by hioki at 00:00| Comment(0) | 個展/展示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。