2011年09月14日

「短歌ガールズのうらはらさんぽ」

uuu1.jpg
昨年の鎌倉遠足に続いて今回はホームでありながら
あまり知らない「裏原宿」略して「ウラハラ」を散歩しました。

短歌/武井 怜  書/日置 恵  写真/門井 聡

uu10.jpg
元気な蔦の葉がぎっしり

uu5.jpg
久しぶりに柳の木を見た

uu4.jpg
私には、まだその感覚がほんのりしかわからないので
詳しくは、武井教授に聞いてください。

uu3.jpg
お店のオープンでしょうか、、
有名芸能人の名前ばかり。

uu6.jpg
思ったよりもお腹がいっぱい。
もちもちしっとり系のクレープでした。

uu9.jpg
上を向いて歩こう。
スパイダーマンがいるかもしれない。

uu8.jpg
三輪車には、スタンドがいらないんです。
安定感がある!

uu11.jpg
表参道からウラハラ藝大へ行く道。
これからはここを通ることも少なくなるなぁ

ウラハラ藝大は、日本橋に引越し!(10月から)

posted by hioki at 00:00| Comment(2) | 短歌ガールズ
この記事へのコメント
日置さん、こんにちは!
えぇ〜、そうなんですか?〜
先週、原宿にでかけ『ウラハラ・・』の前まで行きました。前にあった看板がないなぁ〜。とちょっと静かな感じを受けましたが、お引越しなんですね〜
裏原宿は、あまり知らないけど、随分おしゃれで、賑わってました(^・^)
Posted by 小学サックス生 at 2011年10月12日 15:02
そうなんです〜
名前は「ウラハラ藝大」のままですが、日本橋アトリエに変りました。
日本橋も散歩してみようと思います。
Posted by ひおき at 2011年10月14日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。