2011年03月02日

個展「如月座〜光〜」

如月座 ki sa ra gi za スペシャルイベントに
たくさんの方にお越しいただいて、盛り上げていただきました。
ありがとうございました!!

生音とたくさんの目に囲まれて
贅沢なひとときでした。

もっと、こーすればよかった、あーすればよかった、と
試行錯誤しているので、またどこかで
成長してお目にかかりたいと思います。

OFFICE での展示のテーマは、「光」。
車のテールランプがキラキラして夜景が綺麗な場所だからです。

hikari3.jpg
書いてあることは、すべて「光」
金文、甲骨文、世界各国の言葉で書いてあります。

ブラックライトで作品を照らすと、どこの国の言葉か書いてあったり
見えない仕掛けがあります。
hikari2.jpg

スペシャルライブは、柏の葉原人バンドでもある
吉田ユウスケ(ディジュリドゥー)、duke(ドラム)、
下野川たけし(bass)の即興音から始まりました。(敬称略)

hikari7.jpg

まずは、一本線!

hikari6.jpg

hikari4.jpg

何を書くかと思えば、やっぱり「光」

hikari10.jpg

そこで終わらないのが私流。

hikari5.jpg

音に合わせようと思ったら
逆に合わせられたりプチバトルを繰り広げながら〜

hikari8.jpg

hikari9.jpg

また「光」。

闇あっての光。
この場所の夜景は日が沈んで暗くならないと
見られないものなのです。

あとは、ご自由にご想像ください。

                       photo thanks hiroaki seo

posted by hioki at 00:00| Comment(0) | 個展/展示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。