2009年05月04日

THE短歌GIRLS

現代歌人の武井教授とコンビを組んで、
b-tanka2.jpg
THE短歌GIRLSと名乗り(ガールズ!?)
柏の葉アーバンデザインセンターのマルシェコロールを
ギリラ的に短歌攻めにしました。

b-tankatanka.jpg
まずは、壁に。

b-iro.jpg
いろいろ色鉛筆レッスンの稲月教授の「いなつきカフェ」に!

b-feruto.jpg
キャシー☆フェルト工房のキャシー教授の「felt&craft」に!

b-kori.jpg
コリコリさ〜んの「コリコリ足湯マッサージ」に!

b-korikori.jpg
武井さん、マッサージ受けてます。
この後、私もマッサージしてもらって
いかにも整体らしい首『ゴキッ』ってやってもらいました。
すごい音がしてびっくり。
でもスッキリ!軽くなりました。不思議よね〜

b-ame2.jpg
これはあめ細工吉原さんに!

b-ryu2.jpg
飴ができあがるのを見るのはおもしろいですね〜
これは龍の制作中。延びてます延びてます。


写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
写真塾の瀬尾教授の「ジャンプ選手権」にも短歌を貼ってきました。
ちょっとだけトランポリンで遊ばせてもらいました。
楽しかったー。

b-happa.jpg
こちらは、打ち上げの時の稲月教授と島本さん。
柏の葉アーバンデザインセンターのはっぱっぱ体操をしています。お酒が入っているとは思えないキレのある体操でした。


ゲリラとかいいながらも
THE短歌GIRLSは、マルシェコロールを誰よりも楽しんだのでした。

完。


posted by hioki at 23:59| Comment(4) | 短歌ガールズ
この記事へのコメント
楽しかったですね〜おつかれさまでした。
びーる+はっぱっぱ=はっぴー
Posted by ina at 2009年05月07日 18:59
コラボさせて頂き、ありがとうございました(^^)!
とても嬉しかったです(^^)♪♪
日置さんの作品に感動しました(^^)♪♪


Posted by たけいれい at 2009年05月08日 01:27
おつかれさまでしたー。
またよろしくお願いします!
Posted by ひおき at 2009年05月08日 10:43
はっぱ体操!?なんて不思議な!
逃した〜〜〜〜。。。残念。。
ほんと日置教授の字はすてきですよね。
生はいいです、書もライブな時代です。
Posted by キャシー at 2009年05月17日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。