2009年03月26日

グループ展の様子

super competition vol.1というグループ展が
個展と同じヲウチギャラリーでありました。
ニューヨークチーム、関東チーム、関西チームそれぞれ14人1組のチームです。
投票によってチーム優勝、個人優勝が決まります。

b-tokyoteam.jpg
私は関東チーム。
袋に入っていて見にくいですが、
この袋がコンセプトの鍵をにぎっているのです。
私の作品、どれかわかりますか?
筆を使っていないのでわからないかもしれませんね。


b-nyteam.jpg
ニューヨークチーム。

b-kansai.jpg
関西チーム。

中間報告ではニューヨークチームが優勢だそうです。

そんなグループ展にも参加してみました。
posted by hioki at 00:00| Comment(2) | 個展/展示
この記事へのコメント
こないだはどうも〜

今日、串だんごを食べて、
日置さんのことを考えました。

もうすぐ第1回目のおいしい書道ですね!
晴れるといいな〜
Posted by くまじゃわ at 2009年04月09日 21:09
コメントありがとう〜

いよいよ、明後日。

第1回おいしい書道は、
「さくら餅」を食べますよ!
部屋がさくら餅臭くなったらごめんなさい。。
Posted by ひおき at 2009年04月10日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。