2016年05月19日

めざまし書道@第三回こどもとな学園

こどもとな学園に今回も書道の先生として参加しました。
kodo6.jpg
寝起きの朝6:10からはじめて、
1時間後にはこんなにバッチリ目が覚めましたよ!

kodo2.jpg
今年はおとなしく和室で。

kodo4.jpg
表情豊かな顔文字シリーズ
にっこり顔の「へめへめしししちゃん」

kodo3.jpg
象が鼻で書いた風の「豚」というお題。

kodo9.jpg
象が鼻で書いたというところから自ら足で書き始めました。
意外に下手にならず、うまく書けてました。

kodo5.jpg
最後にわくわくするものを書いてもらいましたが、
練習課題でいっぱい「ぶた」を書いたので、ぶたを持っている率が高い、、、

kodo1.jpg
朝から元気になる書道!

書道の時間しかレポートしていませんが、
今回もこどもとな学園、すごかった!!

こどもとなfacebookページ https://www.facebook.com/kodomotona/
posted by hioki at 19:05| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。