2015年11月17日

ゲリラパフォーマンス「鴨川紅葉」

春にやった「鴨川桜」の秋バージョン「鴨川紅葉」をやりました。
kamo18.jpg
橋の上はたくさんの人が行き来しています。

kamo13.jpg
紅葉という文字で埋め尽くそうかと思って始まりました。

kamo12.jpg
臨月の妊婦さんには、めでたい一筆を書いてもらいました。

kamo11.jpg
しっかり丁寧な「葉」

kamo10.jpg
ノリノリで参加してくれたけど、書く時は集中。

kamo6.jpg
観光の途中に一筆。

kamo16.jpg
「何の団体?」って聞いたら
「ただの高校生」って答え。仲良しな仲間達だったなー

kamo19.jpg
「氷」と書いてくれました。
名前がコーリ(つづりわからず、、)。カナダの役者さんだそうです。

kamo4.jpg
この頃にはお題が『秋のひとこと』になっていました。

kamo9.jpg
セブ島の留学仲間が久しぶりに会ったという団体

kamo8.jpg
それぞれの秋

kamo7.jpg
みんなで書いて写真を撮る
鴨川散歩の一日だけの名物っぽくなってきました

kamo17.jpg
書いているところを撮られるという一連の流れ

kamo3.jpg
この頃には、自分の名前の一文字を書いてました。

kamo5.jpg
「鴨川桜」も一緒にゲリラしてくれた小嶌さん
声かけうまいし、英語もペラペラ。強い見方!

kamo2.jpg
堂々とした文字。名前ですね。
みんな自分の名前、好きみたいです。

kamo1.jpg
通りすがりの思い出アート。
それぞれ好きな一文字が並んだらその漢字の意味をつなげて
ストーリができました。

何だろう?と思いながらも書いてみて、
おもしろくなっていく姿が印象的でした。
書いてくれた人それぞれの思い出になったようで
よかったです。




posted by hioki at 23:42| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。