2015年06月01日

「カラー筆ペンで季節のお便りを書こう!」@武蔵小杉ロフト

loft2.jpg
武蔵小杉ロフトの一角に『ロフトラボ』というイベントスペースで
カラー筆ペンを使ったワークショップをしました。

loft6.jpg
お土産にぺんてるアートブラッシュがもらえるお得なワークショップ!

loft11.jpg
筆ペンは黒だけじゃない。
カラフルなんです。

loft5.jpg
ちがう色2色を重ねると新しい色ができる実験。
結果、顔が書きたくなるらしい。

loft7.jpg
この3色でこんなにいろんな色ができる。

loft10.jpg
親子の二人羽織

loft8.jpg
一画ずつ色を変えたり、重ねたり

loft15.jpg
2本使い

loft4.jpg
カラフルもいいけど、グレーもおしゃれだということを発見。

loft9.jpg
点描

loft13.jpg
育てている花を書いたり

loft14.jpg
いろんな作品ができました!

loft3.jpg

loft12.jpg

loft1.jpg
予約申込をして参加してくださった方、
ロフトに買い物に来て飛び込み参加してくださった方、
手までカラフルにしながら楽しんでくれて、ありがとうございました!!


posted by hioki at 17:21| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。