2015年04月14日

ゲリラパフォーマンス「鴨川桜」

ホントにやる?と思いつつノープランのまま
ただ、大きい紙と長ーい紙を持って鴨川へ。
kamo1.jpg
行ってみたら、最初から決まっていたかのように書き始めました。
タイトル「鴨川桜」
長ーい紙にみんなで桜を満開にしよう!というもの。

kamo16.jpg
老若男女、国籍問わずいろいろな人が「桜」を書いていってくれました。

kamo2.jpg

kamo4.jpg
仲間に見守られながら一筆。

kamo8.jpg
中国の方も何人か書いてくれましたが、
筆の持ち方がみんな双鉤法(そうこうほう)という持ち方でした。
学校で習うのかな?

kamo12.jpg
学校帰りに一筆。

kamo13.jpg

kamo3.jpg
汚さないように気をつけて一筆。

kamo5.jpg
結婚式の二次会までの暇つぶしに一筆。

kamo10.jpg
なんだか仲がいいなぁ

kamo20.jpg
親子で一筆。

kamo18.jpg
初めての一筆。

kamo7.jpg
旅の思い出、日常のアトラクション、初めての体験などなど
何かよくわからないけどおもしろかった!があるといいな。

special thanks/mitsumasa yamauchi(KYOTO FREE TRAVEL)
special thanks/kumiko kojima


posted by hioki at 17:02| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。