2015年04月14日

国際交流書道@カオサン京都シアター

kao1.jpg
京都のゲストハウスに宿泊している外国人旅行者と一緒に書道しました。

kao5.jpg
みんな、練習熱心なんです。

kao2.jpg
日本人参加者は、外国人参加者の名前を当て字で書いてもらいました。
でも、さすが日本好き観光客。
アプリで自分の名前を漢字にしたものがある!という人もいました。

kao3.jpg
ちょっとだけおいしい書道もしました。

kao4.jpg
お気に入りの一枚をお土産にするって
バックパッカーにとって軽くて荷物にならないのでいいんじゃないかなー!
このシリーズ、もっと発展させたい、、。

会場:カオサン京都シアター
posted by hioki at 13:17| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。