2014年08月25日

「満月BAR江戸時代に流行した平安ミュージックと江戸っ子グルメを楽しむ会」レポート

浅草のアサヒスーパードライホールで行われた江戸にまつわるイベントで
でっかい書を書きました。
edo7.jpg

edo15.jpg
この雅楽隊の生演奏と共に。

edo2.jpg
江戸にちなんで江戸時代の模様を書きました。

edo16.jpg
満月BARとアサヒスーパードライホールということで
「酔」という字

edo1.jpg
それにさんずいをたして「酒」
豪快にはねすぎて墨を飛ばしてしまいました。

edo12.jpg
後ろの人にも見えるように
ライブでスクリーンに映し出されていたようです。

edo11.jpg
パフォーマンスの後は、手書き文字を書く風鈴屋に変身。

edo10.jpg
お客様のご要望の文字を書きました。

edo9.jpg
他には、雅楽隊

edo5.jpg
江戸のお話

edo8.jpg
日本酒

edo14.jpg
江戸時代の豆腐料理を再現した料理。
などなど盛りだくさんなイベントでした。

posted by hioki at 19:53| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。