2014年07月17日

「デッカい書」

雅楽の演奏と共にでっかい書を書きました。
de8.jpg
生音は、力強いし心強い!

de4.jpg
江戸をテーマとしたイベントなので江戸時代の文様「芝翫縞」をあしらって、、

de7.jpg
スーパードライホールということと満月BARということで『酔』と書きました。

de5.jpg
でっかい筆では、ビールをイメージした元気のいい「さんずい」を!

de1.jpg
「酔」の「酉」とさんずいを合わせて『酒』!

de2.jpg
書いているところは、後ろの大きなスクリーンに映し出されていました。

その後は、その場限定「風鈴屋」になりました。
de3.jpg
好きな文字を書く風鈴屋です。

このイベントは、いろいろ盛りだくさんのイベントでした。
イベント全体のレポートしたかったのですが
写真が撮れなかったので割愛させていただきました。
おもしろいイベントに参加できて、楽しかったです。

掲載の写真は、見に来てくださった方のものです。
ありがとうございました。


posted by hioki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック